PETIT BOARDに書き込む

TAKESHI BOARD
過去ログ 2004年5〜7月
(下からはじまります)

はじめから読む(Since 04/20)    ←2004年3月へ   2004年8月へ→


タケシのおねえさん タケシグッズはなかったけど、プラスルとマイナンストラップGET!しっぽが合体してかわいい(^^) [07月24日16時37分]

タケシのおねえさん 知的美人のおねえさんでしたね。タケシのチーズフォンデュもおいしそうでした! [07月24日16時36分]

タケシのおねえさん 私は今日観てきました!タケシ活躍してましたね。ユウコとヒトミ、どちらが好みなのかな? [07月24日16時33分]

ばきた 恒例の初日に行ってきました!今年のタケシはさりげにカッコイイでした〜 [07月18日10時50分]

タケシのおねえさん 帰ってきましたら報告いたしますね。部屋は完売でしたがピカTシャツとヌイグルミはもらえそうです。 [07月10日13時07分]

タケシのおねえさん ピカ夏旅行は8月上旬沖縄です。東京からだとピカチュウジャンボに乗れるんですが。 [07月10日13時06分]

タケシのおねえさん かつらぎさん、大阪ポケセンいらっしゃいましたか?ピカチュウどんぶりで食べるラーメンおいしいです(^^) [07月10日13時05分]

かつらぎ いつ行かれるのですか〜(>∀<)よかったら感想きかせてくださりませv [06月24日22時48分]

かつらぎ ピカ夏旅行!!いいですね〜♪自分もいってみたいです♪ [06月24日22時47分]

かつらぎ 東京のポケセンには子供の遊び場はないのでもしかして東京よりおっきいかもですねvv [06月24日22時46分]

かつらぎ ラーメンセットはもしかしてピカとミズゴロウの2タイプあるやつですかぁ(^0^)★ [06月24日22時46分]

かつらぎ やっぱり商品などは少なくなってきてるんですね〜(==) [06月24日22時44分]

タケシのおねえさん 私事ですが、8月ANAピカ夏旅行予約しました!ピカチュウルーム人気ありすぎで完売でした(T-T) [06月23日22時00分]

タケシのおねえさん お子様の遊び場がけっこう広いですね。私はラーメンセット買いました!丼がキュート! [06月23日21時59分]

タケシのおねえさん 大阪以外のポケセンに行ったことないので比較できないですが…以前より商品少なくなっているような。 [06月23日21時58分]

かつらぎ にしても台風すごくなかったですか(TT)自分飛ばされかけたんですが…あわわ; [06月22日12時00分]

かつらぎ ゲーム版のイラストのクリアファイルなどがイラストがすごくよかったので是非とも購入したいし(^0^) [06月22日12時00分]

かつらぎ 最近出た、 [06月22日11時59分]

かつらぎ タケシグッツ!何か少しでもあればよいのですが(@△@;) [06月22日11時58分]

かつらぎ 東京のポケセンとはあんまり規模とかはかわらないのでしょうか(><)!?ドキドキvv [06月22日11時57分]

かつらぎ こんにちわv地元に帰ることになってしまい今度は大阪のポケセンにいってみようかとおもってます♪ [06月22日11時57分]

タケシのおねえさん ぱきたさん、情報ありがとう!タケシ心なしか鼻が高いような。カッコいいですね! [05月28日17時12分]

ばきた 映画の公式HPより、どうぞ!ご覧になってください〜 [05月27日14時16分]

ばきた 小学館の壁紙プレゼント。タケシが「お兄さん」顔〜!! [05月27日14時16分]

タケシのおねえさん 「もじかずめいろ」も置いてました。中が見れなかったですが今度書店で見てみます。 [05月15日01時00分]

タケシのおねえさん ノートとシール買いました。フシギダネ人気ですね。グッズも増えてましたよ。 [05月15日00時59分]

タケシのおねえさん 今日ポケセン行ってきました!やはり平日ねらい目。タケシグッズはあまりなかったけど [05月15日00時57分]

ばきた もじかずめいろは小学館のワークブックで児童書の近くにあります〜>▽< [05月09日23時41分]

すきっぱ フシギダネすごく良い。タケシはなにかゲットしないんですかねー? [05月09日02時15分]

さゆ サトシのフシギダネ残念でしたね。あのダネダネって独特の声が好き(*^^*) [05月05日14時22分]