PETIT BOARDに書き込む

TAKESHI BOARD
過去ログ 2002年4月
(下からはじまります)

はじめから読む(Since 04/20)   5月へ→


モリウチ 時計ありましたよ、卓上の目覚ましです。プライズだったと思います。かなり前ですが・・ [04月30日11時24分]

タケシのおねえさん そういえば、イワークの目覚し時計が存在すると聞いたんですが、ご存知ですか? [04月26日15時02分]

タケシのおねえさん イワークのフランスパン!デザイン的にはGoodですね!思い切り固そうだけど(^^;) [04月26日14時59分]

モリウチ やっぱり「タケシのイワークフランスパン」切望!! [04月26日13時50分]

モリウチ おまけに売れ残って「**円引き」が貼ってあると助けちゃうんです。 [04月26日13時49分]

モリウチ と言うか、最近はニャースの蒸しパンしか食べていないような・・(^^;) [04月26日13時48分]

なりす こんばんは。料理のページ、タケシらしくていい雰囲気ですね。全体的に「おねえさん」ぽい作りのHPですね。 [04月25日23時24分]

トシキ どうも、一年ぶりです。また復活します。知らない方も多いですね。どうぞこれからもよろしく。 [04月24日19時07分]

るー レズ説、ジジ専説、面白すぎる〜!タケシもそれでは玉砕でしょう。他に面白い説ないかな? [04月24日17時49分]

タケシのおねえさん タケシは何才までいけるのかな〜(笑)まきばの少女のお母さんにも顔を赤らめてましたっけ。 [04月24日17時33分]

タケシのおねえさん 大学院出て博士課程修了して…推定年令は27としましたが、も少し若いかな? [04月24日17時31分]

ねこにこばん 三つ子は20代前半くらいとか…博士はいくつかなあ…やはり20代前半?(いいなあ…笑) [04月23日18時06分]

タケシのおねえさん 3つ子は何才くらいなんでしょう。ギャグタッチの顔がダメだったのか…謎ですねぇ [04月23日15時35分]

ねこにこばん 「発情」(笑)やはり綺麗なお姉さまでないとだめなのかなあ・・・「ジジ専」(^^)ウチキド博士が・・・ [04月23日12時07分]

タケシのおねえさん モリウチ様、ニャースのチョコ蒸しパン食べました?包装袋がオシャレ〜またタケシパン出ないかなぁ。 [04月23日10時31分]

タケシのおねえさん タケシグッズ情報もお待ちしております(^^)栗様のクッキングボードいいなぁ〜 [04月22日13時35分]

タケシのおねえさん 「女性しか愛せない」説!これイイですね!ジジ専もイイけど。 [04月22日13時31分]

タケシのおねえさん 三つ子めがねっ娘に対してタケシは発情していませんでしたよね?年上ぽかったのにナゼでしょう?? [04月22日13時28分]

南国 確かにウチキド博士ってレズっぽいかも。それかオーキド博士くらい年寄りでないとダメとか。 [04月22日09時27分]

ねこにこばん 「女性しか愛せない女性」説は新鮮ですね! [04月22日00時06分]

ねこにこばん 「年上の女性軍」・・・そうです!ウチキド博士も含めてあの三つ子みたいなめがねっ娘です(^^) [04月22日00時05分]

タケコ ウチキド博士が実は「女性しか愛せない女性」だった!!! [04月21日16時30分]

タケシのおねえさん るー様のおっしゃるように、身も心もズタズタになってましたもんね。面白い推測をお待ちします! [04月21日14時39分]

タケシのおねえさん お相手はいそうですよね〜。でも、いつものフラれ方とはちと違うような。 [04月21日14時37分]

タケシのおねえさん 皆さん、ありがとう(^^)「年上の女性軍」ってあの3つ子みたいな?あれは「おねえさん」キャラ? [04月21日14時36分]

るー マサラタウンに戻ってきたときのアノ姿。普通ではなかったですよね?きっと「何か」が隠されている! [04月20日23時23分]

ねこにこばん 逆にタケシは「年上の女性軍」にかわいがられて嫌気がしたとか… [04月20日22時40分]

ウチキド博士に、「研究で忙しいから。もっといい人を探してね。」とそれらしい理由でフラれたのでは…(^^;)。 [04月20日21時45分]

掲示板設置おめでとうございます(^^)! [04月20日21時40分]

モリウチ ウチキド博士にはお相手がいて、タケシは単なる家事手伝いだった!ううう(;_;) [04月20日19時22分]

南国 ウチキド博士にフラれたのでしょうが、どうやってフラれたのか?「年下はシュミじゃない」とか? [04月20日18時03分]

ねこにこばん こんにちは!たくさん更新されましたね!かた焼きそばが美味しいそう〜!元ネタも楽しかったです! [04月20日17時34分]

タケシのおねえさん 半年ぶりに更新しました(^^;)クッキングのページ新設、元ネタとグッズも更新しましたのでヨロシク(^^) [04月20日02時18分]

タケシのおねえさん 117話で「聞かないでくれ〜」と9回暗くなっていました。ウチキド研究所で何があったのでしょうか? [04月20日02時16分]

タケシのおねえさん タケシファンの皆さま、どうぞヨロシクお願いいたします(^^) [04月20日02時13分]

↑ここからはじまります